よし、決めた。のレビュー

自分が立てたスケジュールを行う。

⇨無理な予定は立てないこと。

 

→60点。一つ行わなかったことがあるが、それ以外はスケジュール通りできた。

 いつもは行くと言ってい出張だが、今回は思いとどまれた。

 

連絡はマメにすること

⇨相手のことを想ってすぐに返信を返そう。

 

→80点。一人だけ、送るのをためらったひとがいる。

 引き続き実施していく。

 

すぐ帰ること

⇨時間を作って、嫁のため、自分のために時間を使う。

 →30点 時間は作れたが、内部で活躍できたのを見せれない

時期のため、だめかも 。。。

 

 

遊びの時間を作ること

⇨ダラダラした時間と無駄な仕事は無駄。

 気持ちが高まる濃度が高い時間を過ごすこと

 

インターネットのことを極めよう。

⇨なんだかんだ言って、やっぱインターネットですよ。

 自分を高めよう。